いつでも女の子

喪女、鬼女、毒女、その他ニュースとかのまとめをしてます。

    鬼女

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    49: 可愛い奥様 2013/08/21 14:21:44 ID:JVmZErKei
    脇の脱毛をしたいけど、どこに行っても 
    ぼったくられそう。 
    英会話も習いたいけど、これもさ。

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    36: 可愛い奥様 2013/08/21 11:42:40 ID:QL/uriwyO
    久々に結婚式にお呼ばれした。親族の。20代半ばの新郎新婦なせいか参列者も若い子が多め。 
    ブーケトスの時、よくありがちとはいえ、ブーケを誰も取らず床に着地した。 
    一人の子は手を伸ばしたものの、後ろの子は手を伸ばさなかった。 
    拾っちゃったらなんか面倒臭いインタビューとか受けるんだろうとか、じつは花嫁とは 
    そんなに仲良くないのに数合わせで呼ばれてるだけだから目立ちたくないとか 
    わかるさ、喪に近かったらよくわかったけど、なんかムカついた。 
    「あ…あの子拒否した…」つい口をついて出た。聞こえたかな。 
    でも本人たちにとっちゃせっかくの晴れの舞台、しかも若いんだから周りだってめでたい顔してやりゃいいのに。 

    自分がデリカシーのないおばさんになったと気付いたとともに、あんなシステム廃止したれと思った。
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    87: 可愛い奥様 2013/08/21 19:35:15 ID:J4JIxTrbP
    卵焼きも、肉じゃがも、そうめんつゆも、コロッケも、とにかく甘いのは嫌いだ。料理に砂糖は使わない。 
    ソース、ケチャップ、焼き肉のタレも好きじゃない。
    続きを読む

    このページのトップヘ